トップページ | マッピーランドⅡとかワギャンランドⅡとか。 »

ぷぅの記念する初参戦の巻

祝☆初ブログ!ということで・・・

愛犬(ぷーどる おでぶ×1 おばか×1)以外にもなんだか色々書いていこう

でもあんまり方向決まってないかも的なカンジで始まりましたscissors

今日は上の娘について紹介しますgood

one基本情報      プードル・めす・3歳

two性格         おっとり・確信犯・賢い

three得意技        マッサージのおねだり

              密告

              歩きう○ち  などなど

こずるいんですね、基本は。

プライドが高いのか謝らないし。性格は悪いんじゃないかしら。。。

初めての子として厳しく育てました。

だから芸は得意。でもワガママ・・・・育て方を間違えた?もしかしてsweat02

てなカンジですね。

プードルは基本アタマの良い子が多いそうですup

でもアタマがよいだけに駆け引きも上手。

「ウチの子はこんな事しますよ~」なんて方・・・

色々おもしろ情報などありましたら教えてくださいhappy01flair

今度は下の子やぷー以外にも興味あったらカキカキする予定でございますrock

トイ・プードルの育て方・しつけ方 トイ・プードルのお迎えの準備、飼い方、食事、しつけ、お世話、病気について [本] トイ・プードルの育て方・しつけ方 トイ・プードルのお迎えの準備、飼い方、食事、しつけ、お世話、病気について [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

Dog’s Heart『犬の気持ち』〜トイ・プードル〜
提供レッツ
提供:@niftyコンテンツ

             

|

トップページ | マッピーランドⅡとかワギャンランドⅡとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181574/28532978

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅの記念する初参戦の巻:

トップページ | マッピーランドⅡとかワギャンランドⅡとか。 »